新入部員挨拶(小椋)

初めまして。この度ハンドボール部に入部致しました。東京都私立早稲田高等学校出身、商学部1年小椋省吾と申します。私は高校時代まで野球を続けており、目標に対して努力することで充実した日々を過ごせて来たように思います。
そこで、大学でもスポーツに打ち込むことで大学生活を実りのあるものにしたいと思い、この度入部を決意致しました。
今後の抱負と致しましては、少しでも早く周りに追いつき、また追い越せるよう努力しチームの勝利に貢献できるような選手になれるよう精進していく所存です。ご迷惑をお掛けすることが多々あるかとは思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

1年 小椋省吾

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP