早慶戦抱負(4年 佐藤)

11月28日の慶早ハンドボール定期戦、これが私たち4年には引退試合となります。1年生の時から大きな目標としてきた、春秋リーグ戦とは雰囲気が全く違うこれ以上ない特別な試合です。この4年間、多くのことがなかなか思い通りにはいきませんでしたが、相当頑張ってきたと自負しています。その最後にこのような舞台が用意され、それを経験できることはこの上ない幸せなことだと感じており、試合が楽しみで仕方ありません。これまで様々なスポーツをやってきましたが、引退試合を勝って終われたことがありません。今回こそは、早稲田を倒すために、自分が積み上げてきたプレー、慶應らしいハンドボールで全力を尽くし、勝って最高の締めくくりにしたいと思います。応援の程宜しくお願い致します。

佐藤紘

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP