新入部員挨拶(下郷)

初めまして。この度ハンドボール部に入部致しました、愛知県立千種高等学校出身、経済学部1年下郷瑛二郎と申します。

私は、小学校では野球をやっており、中学校入学後の部活の体験練習でハンドボールというスポーツを知りかっこいいなと思いハンドボールをはじめました。高校でもハンドボールは続けました。そして、高校よりもスピードや体格が一段階上の大学でもハンドボールをやり自分を成長させたいと思い体育会ハンドボール部に入部しました。

今後の抱負と致しましては、大学で戦えるだけの体格や持久力や技術を向上させるために努力し、一部昇格に向けてチームに貢献できるようなプレーヤーになりたいと思っています。

御迷惑をお掛けしてしまう部分が多くなるとは思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願いします。

1年下郷瑛二郎

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP