新入部員挨拶(熊谷)

はじめまして。この度ハンドボール部に入部致しました、千葉県私立東邦大学付属東邦高等学校出身、経済学部1年 熊谷凌士と申します。 私は小学校までは野球、テニス、空手、 中学では野球とバスケットボールをしておりました。中学3年の時、高校もバスケを続けるか悩んでいた私は、同じクラスのハンドボール部員に誘われ高校からハンドボール部に入部しました。今まで様々なスポーツをやってきてハンドボールほど打ち込めたものはなく、大学でも続けたいと思い入部しました。 今後の抱負と致しましては、普段の練習と並行してウェイトトレーニングをすることで怪我をしないカラダ作りをし、決定力のある選手になることです。 御迷惑をお掛けしてしまう部分が多々あると思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。 1年 熊谷凌士

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP