早慶戦抱負(4年 藤岡)

失礼致します。
4年生の藤岡洋です。今月28日に行われる早慶戦での抱負を述べさせて頂きます。
まずは伝統ある早慶定期戦での勝利です。当然ではありますが、この目標の達成に向け、全身全霊をかけて挑みたいと思います。
思い出してみると私が1年生の際に
同期と並木の坂を下りながら「自分達が4年生の早慶戦は絶対勝とう」と話していました。ついに、これを実現させるときが来ました。
そして、もう1つ早慶戦での私たち4年生のプレー、行動から何かを下級生に感じ取ってもらいたいと考えています。私が過去4年間、部活動を通して学んできたことを還元できればと思います。

抱負が2つという欲張ったものとなってしまいましたが両者とも達成させます。

乱文失礼致しました。
以上です。
藤岡洋

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP