新入部員挨拶(山品)

初めまして。この度ハンドボール部に入部致しました。神奈川県私立桐光学園高等学校出身、経済学部1年 山品竣と申します。

私は高校生からハンドボールを始めました。それまでは野球、サッカーと投げたり走ったりする競技に惹かれてきました。大学では高校時代に怪我であまり思うように出来なかった悔しさを晴らしたい、またもう一度試合に勝った時の喜びを味わいたいという思いから入部致しました。

抱負と致しましては、先輩に劣っているフィジカル面を中心にトレーニングを行い、身長を生かした大胆なプレーをし、また一本のシュートでチームを盛り上げられるような選手になる為に努力していく所存であります。

ご迷惑をお掛けすることが多々あるかとは思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

1年 山品 竣

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP