新入部員挨拶(野呂)

初めまして。この度ハンドボール部に入部致しました。神奈川県私立慶應義塾高等学校出身、法学部政治学科1年 野呂優太と申します。

付属校である慶應義塾高等学校ハンドボール部の専属コーチとして入部致しました。

私は高校から団体競技に憧れハンドボールを始めました。高校時代の悔しさをリベンジし、憧れであった慶應義塾軆育會ハンドボール部の一員として一部昇格に貢献したい、またそれを通じて自らも集団を先導する人間に大きく成長したいという思いから入部致しました。

抱負と致しましては、慶應高校の関東大会出場という結果を出すこと、そして技術面はもちろん人間としても素晴らしい選手を育成し、軆育會ハンドボール部の勝利に貢献できるよう、日々精進する所存です。

過去にない所属の形となり、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかとは思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

1年 野呂優太

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP