早慶戦抱負(4年 木曽)

一年生の時、短い時間ではありましたが早慶戦のコートに立たせて頂きました。
その時自分は早稲田の強さと速さの前に手も足も出ず、非常に悔しい思いをしました。
しかし同時に、いつかは早稲田相手にも通用するプレイヤーになろうという大きな目標を持つことができました。
三年生となり出場した昨年の早慶戦では、通用した部分もありましたが、早稲田の壁を打ち破ることはできませんでした。

思い返せばば短い四年間ではありましたが、共に多くを乗り越えてきた仲間達と打倒早稲田大学を果たすべく、そして一年生の時に掲げた目標を達成すべく、全身全霊を捧げて試合に臨みたいと思います。

最後になりましたが、四年間多くのご指導、ご支援をして下さった諸先輩方、大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
木曽朋尚

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP