令和5年度秋季リーグ第5戦vs関東学院大学 結果報告

平素よりお世話になっております。
慶應義塾體育會ハンドボール部2年川瀬寛人です。

本日は9/10に駿河台大学で行われました秋季リーグ第5戦、関東学院大学戦の結果をご報告させていただきます。

関東学院大学さんは春季リーグでは2位に輝き、インカレにも出場するなど、非常に勢いのあるチームです。試合序盤は相手の堅固なディフェンスに阻まれ思うように得点が挙げられず、リードされる展開が続きました。しかし本塾は徐々に流れを掴み、終盤には同点に追いつきます。このまま勝ち越したいものの、激しい乱打戦が続き試合後半、相手ディフェンスのプレスが一段と強くなると、パスが上手く回らず、さらに関東学院大学のエースである野尻選手をなかなか抑えることができず、徐々に相手にリードを許してしまいました。最終的に、26-34で敗北という結果に終わりました。
今後の4試合は全て勝利する勢いで練習に励んで参りますので、今後とも慶應義塾體育會ハンドボール部へのご声援のほど、何卒よろしくお願い致します。

川瀬

〈スコア詳細〉
前半 本塾 15-15 関東学院大学
後半 本塾 11-19関東学院大学
結果 本塾 26-34 関東学院大学

〈Next Game〉第6戦
日程: 9月17日(日)11:30~
対戦相手:明星大学
会場:立教大学新座キャンパス

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP