新入部員挨拶(神原)

初めまして。この度ハンドボール部に入部致しました、東京都私立八王子学園八王子高等学校出身、環境情報学部1年神原遼平と申します。

 

私は小、中学校とサッカーをやっており、高校では何か新しいスポーツを始めたいと考え、サッカーとも競技性が似ていたこともあり、高校からハンドボールを始めました。そして、大学でもこのスポーツを続けたいという思いからハンドボール部に入部致しました。

 

抱負と致しましては、日々の練習の中で肉体的にも精神的にも成長し、早く先輩方に追い付き、追い越せるよう努力する所存です。また、悲願の1部昇格に向けて、チーム一丸となって練習していきたいと考えております。

 

ご迷惑をおかけしてしまう部分が多くなると思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

1年 神原遼平

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP