新入部員挨拶(清水)

はじめまして。この度ハンドボール部に入部致しました、神奈川県私立慶應義塾高等学校出身、経済学部1年清水大毅と申します。

私は高校からハンドボールをはじめ、努力してきましたが、関東大会予選ではあと一歩のところで出場を逃したり、最後の早慶戦では敗れてしまったりと非常に悔しい思いをしました。なので大学では後悔を残さずに精一杯ハンドボールやりたいと思い入部致しました。

抱負と致しましては、 しっかりと技術、体力を身につけ、早く先輩たちに追いつきまた追い越せるように練習していきたいと思うと共に自分のプレーでチームを活気づけれるよう努力していく所存です。

御迷惑をお掛けすることが多々あるかとは思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

一年 清水大毅

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP