新入部員挨拶(西村)

はじめまして。この度ハンドボール部に入部致しました、神奈川県立慶應義塾高等学校出身、法学部政治学科1年 西村颯と申します。

私は小学校の頃、空手をやっており、ハンドボールを本格的に始めたのは中学1年の時でした。当時、私の通っていた中学校のハンドボール部が全国大会に進出し、自分も大きな大会に出て活躍したいと思ったのがきっかけでした。中学、高校と続け大学ではそれまでと違うようなパワー、スピードを身につけ、チームの勝利に貢献したいと思い、體育會ハンドボール部に入部致しました。

抱負といたしましては、肉体面、精神面において成長し、先輩たちにいち早く追いつき追い越すつもりで日々練習していきたい所存です。また一部昇格を目指しチーム一丸となって練習に励んでいきたいと考えております。

ご迷惑をお掛けしてしまう部分が多くなると思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

1年 西村颯

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP