新入部員挨拶(石井)

はじめまして。この度ハンドボール部に入部致しました、東京都私立城北高等学校出身、環境情報学部、環境情報学科1年石井渉大と申します。

 

私は小学校低学年から中学校までバスケットボールをやっておりました。中学校の体育で経験したハンドボールの楽しさを忘れられず、高校ではハンドボールを始めようと決めました。高校では自分たちの代では、関東大会にあと一歩で出場できず、悔しい思いをしました。その終わり切れない思いが自分の中にあり、大学でもハンドボールを続けようと決心致しました。

 

今後の抱負と致しましては、日々の練習から全力を出し、粘り強く食らいついてゆき、チーム、そして個人の技量の向上に尽力していく所存です。

 

御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

1年 石井渉大

 

asking for a raise

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP