自己紹介

はじめまして。この度ハンドボール部に入部致しました、神奈川県立湘南高等学校出身、商学部1年 本多桃子と申します。

私は高校時代、女子ハンドボール部に所属していました。大学でもう一度ハンドボールをすることは体力的に厳しい為、高校時代に打ち込んだハンドボールに選手ではない立場から携わりたいと思いハンドボール部に入部致しました。

抱負と致しましては、選手の方々がハンドボールにより集中できる環境を作れるよう尽力して参ります。

御迷惑をお掛けしてしまう部分が多くなると思いますが、御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。

1年 本多桃子

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP